惜しかったクロアチア戦

こんにちは。東京都調布市の税理士岩渕成浩です。

いやー惜しかったですね。前半の良い時間帯に前田選手が先制点を決めて、その後、後半同点に追いつかれながらも粘り強く戦っていました。

ピンチもありひやひやしながら見ていました。最後PKはしょうがない。またしてもベスト8の壁に阻まれてしまいましたが、着実に進化・経験値を積んでいると思います。前回は先制しながら逆転されてしまいましたが、今回は同点で凌いだ。また選手たちもまだ若い選手が多く次のワールドカップが本当に期待です。

日本代表の挑戦は終わりましたが、ワールドカップは続きます。ベスト8進出が決まっているチームの顔ぶれをみると順当に勝ち進んでいるように思います。

ベスト8で戦う、フランス対イングランドはまさに決勝戦でもおかしくないカードです。

いよいよフィナーレに近づいてきたワールドカップ。

アルゼンチンのメッシ悲願のワールドカップ制覇かフランスの連覇かはたまたブラジルの復権かなどなどまだまだ気を取り直して最後まで楽しみたいと思います!

※年末調整の資料もぞくぞくと回収してきました。年末の仕事も滞りなく行います!!

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です