こんにちは。東京都調布市の税理士岩渕成浩です。題の通り調布花火が4年ぶりに開催されました。また地元布田のお祭りも行われた週末です。

4年ぶりということもあって近くの駅から会場までは人混みがすごかったです。(以前はもっといたような気がしますが。)出店も所々出ていましたし、わいわいがやがやと昔の雰囲気が戻ってきてとてもよかたのではないかと思います。久しぶりだったので多摩川あたりの会場まで歩いてきました。普段は家の近くからでも見れるので近くまでは行かないのですが、子供もいきたがっていたの行ってきました。前回は1歳になる前だったので記憶にはないと思いますが今回はしっかりと楽しんでいました。

30分くらい現地で鑑賞して早めに切り上げてきました。秋空に花火もなかなか良いですね。

少し秋を感じる気温になってきたこともあり半袖だと肌寒い季節になってきましたね。来月からインボイスも控えていますので体調に気をつけて仕事に取り組みたいと思います!

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です