おはようございます。東京都調布市の税理士岩渕成浩です。

数年前からはやって?いた朝活ですが、私も就職してすぐ朝活といいますか、朝の受験勉強をスタートしました。

やはり仕事をしていると毎日定時に帰れることは少なく、疲れていると勉強にも身が入らなかったため少しでも時間確保のために始めました。

おかげさまで今でも朝は早く起きることが苦ではなく、こうしてブログを書いたり、昼間に出来ないであろう勉強をしたり、昨日の夜に終わらなかった資料整理などの時間に充てています。(子供の世話をしろとの意見もあるかもしれませんがいつも7時半に起きてご飯を食べてダッシュで保育園にいく子なので私がいると遊んだりしてリズムが狂ってしまうようです。。)

あとがき

東京も朝晩は大分冷えるようになってきました。秋の訪れを少しずつ感じますね。

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です