こんにちは。東京都調布市の税理士岩渕成浩です。

今年のシルバーウィークは生憎の空模様でしたね。

私は久しぶりに家族旅行で神戸に行ってきました。子供は初の飛行機に大丈夫かな?と心配しておりましたがわいわいしていたので一安心です。

神戸で行ったところは二つ。アンパンマンミュージアムとカワサキワールドです。

自己紹介でも記載しましたが、私はKAWASAKI Z1というバイクが好きです。バイクは全般何でも好きですが、高校生の頃からの憧れのZ1にはかないません。当時世界最速を目指して作られた日本技術の結晶ですからね。バイク好きのお客様是非一度ご連絡くださいね笑 ちなみに鉄の馬だけでなく馬も好きです。

今年は50周年ということでどうしてもカワサキワールドに行きたく密かに旅行の計画を立てていました。当初私のみ日帰りで平日にでもいこうと思っていましたが、子供もアンパンマンミュージアム!!と行っていたので急遽家族旅行ということで行くことにしました。

電車が好きなこともはこの0系新幹線を見れて大満足のようです。操縦席に乗り込み運転手のものまねをしていました。何十年も前のものが好きなのは親子そろってしょうがないですね。。

一泊二日で初日はカワサキワールドを堪能し、翌日はアンパンマンミュージアムで思いっきりアンパンマンと遊べ大満足の子供でした。

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です