決勝戦にふさわしい戦いでした。

こんにちは。東京都調布市の税理士岩渕成浩です。

アルゼンチン優勝おめでとうございます!しかしフランスも強かった。

前半でアルゼンチン2点先制して後半半ばまではまったくフランスは良いところがなく。。。このまま終了かと思いきやエンバペのPKから生き返ったフランス。延長もメッシが決めて終わるかと思われましたがまたしてもエンバペ。次世代のスーパースターはエンバペとハーランドですね。メッシとCロナウドのように本当は同リーグで競い合ってほしいですがどうでしょうか。。。

エンバペ率いるフランスも若く素晴らしい選手がそろっていますから4年後も順調にいけば優勝候補筆頭ですね。またW杯通算12得点と言うことでいったいどこまで点を伸ばしていくのか。。。。これから末恐ろしいですね。

ということで見応えたっぷりの今回のW杯が終わりました。

日本代表のジャイアントキリングもあり始まる前よりも楽しめました。やはり5人交代制になると戦術の幅も変わってきますしアグレッシブで見ている方としては面白いですね。

この感動を忘れず年末まで突っ走りたいですね!

ではまた!

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です