4月を振り返って

こんにちは。東京都調布市の税理士岩渕成浩です。今回は4月を振り返って見たいとおもいます。新年度も始まり環境が変わった方も多いかとおもいますので体調に気をつけて過ごしていきましょう。

4月は確定申告も終わり少し落ち着いた1ヶ月でした。4月は新しいことをはじめることが多い月ですが当事務所はというと特に新しいことはなく、確定申告時期にたまってしまっていた仕事を粛々と片付けていました。おまけに体調不良が重なり、、、、(確定申告が終わって気が抜けたのが大きいですね。。。。)

4月はTKCでの集まりで西武信用金庫殿との勉強会(交流会)があったり、開業間もない税理士での勉強会へ参加したりと比較的色々と自己研鑽が出来た月でした。なかなか勉強の時間がとれず業務に追われている日々ですが、しっかりと自分自身で勉強時間も確保しつつ皆様に還元出来ればとおもいます。

ではGW中でお休み中の方も多いでしょうからお休み明けから引き続き頑張って行きましょう!

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です