HPが充実してきました。

こんにちは。東京都調布市の税理士岩渕成浩です。

本日は当事務所のHPのご紹介をしたいと思います。

HPについて10年前くらいでしたら作成していない場合もたくさんあったかと思いますが、インターネットが発達した現在ではHPがないと営業活動も難しいと思い、また事前に少しでも事務所のことを知って頂きたく開設しました。

当事務所のHPは税理士関係のHPを専門に作っているブルーバッジ様のものを利用させて頂いております。自分で作ったものはこのブログですので出来の違いは一目瞭然ですよね笑。

独立当初は間に合わなかったので9月ごろから運用を始めてコンテンツも大分充実してきたかと思います。

業務内容、システム案内、加入しているTKC関係、相続に関して遺贈寄付を行っているレディーフォー株式会社様のご紹介等、ご紹介できること・当事務所で行うことが出来る業務など一通りはご紹介出来ているかと思います。

今後も事務所からのお知らせ、税務情報などを少しでも役に立つ情報を発信していければと思っておりますのでよろしくお願い致します。

急に寒くなってきて冬らしくなってきました。年末調整の話がちらほら出てきますと例年年末が近づいてきたことを実感しますね!それではまた!

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です